さて今日も一方的に好きな映画や最近鑑賞した映画を。。

まず最初に、最近見た映画の話!
話題のすずめの戸締まり を鑑賞しました!
 


あまりネタバレになりそうなことも嫌なので
とりあえずひとこというならば、音楽も映像も素敵だった



******************

そんなわけで今日もアラサー映画部いってみよう〜今日は王道が多いですが!


とりあえず冬が近づくと見たくなるのがホリデイ 。




キャメロンディアスとケイトウィンスレットの映画。
といっても、私はジュードロウが好きなんですけどね。
(顔が)

見たことある女子は多いと思うけど、ほんとに何回見てもいいですよね




私の中ではホリデイとワンセットでこの時期に見たくなるのがラブアクチュアリー🫶


これはもうクリスマスイブの定番なのかな?


音楽も映像もとってもキュートで、それにワクワクしちゃうあたり
自分もまだ女の子なんだなあと再確認できる映画



そして最後、ちょっと思い出しただけ


この映画、もうめちゃくちゃ好きで。
伊藤沙莉ちゃんと池松壮亮くんの映画なんだけど、2人の雰囲気がすごくリアルで
なんかジーンときちゃう。
最近見た映画の中で群を抜いて好きです



と、今日は3作品ピックアップしました。

完璧に女子向け映画だと思いますが、秋の夜長にいかがでしょう?